”防犯カメラを恐れない無敵の強盗”からの被害を防ぐには!

防犯カメラを恐れない無敵の強盗とは?

Yhaoo JAPANニュースの記事に、防犯カメラに映ることをまったく気にしない犯行グループの記事が掲載されています。“防犯カメラを恐れない”無敵の強盗”と記された窃盗団は、闇バイトを介して集まった若者の素人集団だそうです。記事によると彼らは素人ゆえに加減がわからず、窃盗目的のはずが被害者が抵抗したり暴れると窃盗団の方がパニックになり殺害にいたるケースがあるようです。本当に恐ろしいのは素人犯罪であると素人グループの脅威が強調されていました。

犯罪被害を防ぐには、犯罪を未然に防ぐカメラが重要!

犯罪が起きた後で映像を見返すためだけに防犯カメラを設置しても、彼らのような犯罪グループの被害を防ぐことはできません。強盗や窃盗が増えている昨今、抑止力をもつ防犯機器の設置が今求められています。防犯カメラを気にしない”無敵の強盗”からの被害を防ぐには、犯罪を未然に防ぐために生まれたカメラ「TiOCカメラシリーズ」をぜひおすすめします!

”音と光”で威嚇、TiOCカメラが24時間現場を警備!

セキュリティ総研がご提案する「TiOCカメラシリーズ」は、侵入者を検知すると即時に「音と光で犯人を威嚇」し、同時にお客様のスマートフォンに通知が送られます。その瞬間、肉声で犯人を威嚇し、撃退させることが可能です。

設置するだけのカメラを超える、24時間現場を警備する、警備員の代わりをしてくれる画期的な防犯カメラです!長期旅行や帰省で家を空けるなど、長期間の留守でも365日、24時間現場を警備してくれます。

リアルタイムで犯行現場の犯人を威嚇をすることこそが、高い抑止効果を発揮します。犯罪抑止のために生まれた防犯カメラ「TiOCカメラシリーズ」は、犯罪を未然に防ぐカメラを探しているお客様にぜひ使っていただきたいカメラです。ぜひ、お問合せください。

TiOCカメラシリーズのお問合せはこちら